ゆきログ - ファッションレンタル社長の日常-

月額制ファッションレンタルLicie 代表・ゆきねーの日常ブログ。事業で格闘する毎日を綴ります。

はあちゅうさんとlunch

今日のランチは、♡ キレナビ ♡の編集長、

はあちゅうさんこと伊藤春香さんとでした揺れる♡

はあちゅうさんは言わずと知れたアルファブロガーのひとり、

大学時代に友人とはじめた「クリスマスまでに彼氏をつくる!!」という趣旨の

期間限定ブログがなんと1日47万PVを記録…!

それをきっかけにブログが書籍化、

それ以降さまざまな企画に関わったり、本を出されていたり、

同い年とはとても思えないスピードで、いろんなことを実現されている、

Powerful Girlの先駆け的存在の女子なのです♡

共通の知人に「こんなコがいるよ」と紹介していただいてから、

ブログをずーっと読んでいたの、2年ぐらいかなハート

ブログの文章のおもしろさにどんどん引き込まれていって、

気づいたらふつうにファンになってた(笑)

そんなはあちゅうさんが縁あって、コミュニティ「GIRLS PARTY」に参加っっ∞

ビューティ意識の高いGPメンバーたちに、

「キレナビ」のイベント情報やおトク情報などを頂いていたんですが。。。

「せっかくだし会いましょうよ~」

ランチデートに誘うゆきさん。どこまでもずうずうしい女です。

ということで、恵比寿にランチしに行きましたluv

場所はもう恵比寿といえばおなじみのWANOBA にて。

いつもここにくるとハンバーグ頼んじゃいます。

ジョニーパスタも食べたいのだが。

女子会プロデューサーとして、どんなことをしているのか、

きっかけや今行っていることなどをTALKハート

これでもワタクシ(2ヶ月前まで)元美容エディターでしたので、

「キレナビ」が扱っているメディカル美容のことについてもTALKハート

昔「ビタミン注射」やって、スゴイ肌ツヤツヤになったんよね。

元気も出たし。。。

でもメディカル美容ってなんか高そうなイメージ、

クーポン利用といえどもやっぱりそれなりにするんじゃないかしら。と思い

「どんなのがあるんですかー?」って前に聞いてみたところ、

きらきらイオン導入 → ¥1,350

きらきらプラセンタ注射 → ¥1.050 

きらきらヒアルロン注入 → ¥3,980とか。

えーーーーー。意外と安い。これなら万年金欠(笑)のわたしもいけそう。

GIRLS PARTY Official Blog|女子会プロデューサー 木原悠紀子のブログ

ビューティトークで大盛り上がり。エステの話とかも!

女子はやっぱ、ビューティですLOVE

あっそうそう。

キレナビのfacebookページ では「キレナビビン&キレナビダン」という

美女&イケメンのスナップコンテンツを配信中なんだけど。。。

WANOBAで撮影を行いました。笑

ゆきさんがキレナビジン(クレームは一切受け付けません)、

WANOBAのメンズふたりが、キレナビダンに登場しますよ~ハート

わははは、緊張している(笑)

はあちゅうさんありがとうございました!!