ゆきログ - ファッションレンタル社長の日常-

月額制ファッションレンタルLicie 代表・ゆきねーの日常ブログ。事業で格闘する毎日を綴ります。

音ら韻 彩夏祭!

わたしが所属してますよさこいチーム「音ら韻」の

パフォーマンスを見に行ってきましたハート

埼玉・朝霞の彩夏祭へ。。。

衣装もリニューアルはぁと♡

早くこれを着て踊りたい!!!

相変わらず、鳥肌もののかっこよさでした。

これを三週間後、わたしもやるわけで。

あああああああ、練習練習練習!!

なぜか音ら韻はわたしをセレブ扱いする(笑)

「セレブきた!!」といわれますが財布に1,000円しか入っていませんが何か。

音ら韻は本当に居心地がいい。

Android携帯からの投稿