ゆきログ - ファッションレンタル社長の日常-

月額制ファッションレンタルLicie 代表・ゆきねーの日常ブログ。事業で格闘する毎日を綴ります。

テレビ収録、楽屋にて

今日は、はじめてのテレビ収録でしたてへぺろ

場所はフジテレビのスタジオです。

わたしは(いちおう)メディア作り手なので、撮られるのは本当に慣れていなくって。。。

最近はちょいちょい撮られることも何度かあって、

でもいつもどうしたらいいか、パニクってしまいます。

でも、テレビに出るなんて、めったにできる経験じゃないし

どうせなら楽しんじゃおう精神でにこ

ががががくやーーーー!!!!!

ロケ弁!!!!!

今まで自分が手配していたもの。笑

フジテレビのパスカード。

記念にパチリ。

今回の番組は、100業種100人が集合していたので、

いろんなGirlsがいましたよはーと

活発的な印象のステキ女子、あずにゃん

この美貌でママさん!! きれいー!!!

かわいい子ハンティング。

モデルさんたちてへぺろ さっそくスカウトしました。笑

朝から晩までの長丁場だったけど、貴重な経験できて本当にうれしかったー♪

放映は8月17日、25時~三時間です★

みなさん、観てくださいねっっ