ゆきログ - ファッションレンタル社長の日常-

月額制ファッションレンタルLicie 代表・ゆきねーの日常ブログ。事業で格闘する毎日を綴ります。

内面を整えるインナーバランスミスト

なついていますお姉さんのひとり、カラーセラピスト・伊藤真由美さん に、

先日いただきました。。。ミクねぎ

キレイで親しみやすくて、にゃんにゃんなついています。

美人なお姉さんによくなつく子です。あらわかりやすい。

いただいたのはこちらのカワイイハート インナーバランスミスト カワイイハート

仕事、プライベート、人間関係。。。

ストレスフルな毎日を送っている現代女性、働く女子たち。

そんな日々の生活の繰り返しで崩れてしまった内面のバランスを整えてくれるのがこのミストハート&キラキラ

全部で7種類あるのですが、そのとき、その気分によって、

求める香りは変わってくるとのこと。

「ゆきちゃん、どの香りがいい?」と真由美さんてへっ

どれにしよー!! といろんな香りを試して試して、行き着いた香りが上の写真、グリーンのもの。

わくわくしながら、香りを試す。そして聞く。

「真由美さん、ちなみにこれはどういう効果があるんですか?」

「疲れを癒す効果があるのよ~」

疲れてるのか、あたし。

でも癒されるからいいのですキラっキラっ

華美な装飾なく、上品な洗練されたデザインだから、

部屋のどこに置いてもハマる。

わたしはベッドサイドに置いて、「今日は疲れたな~」なんとてきは、

リネンにスプレーして使っていますはーと

ギフトにしても喜ばれるかもっっ。

おすすめですよん。要ちぇきらっハート&キラキラ

キラキラインナーバランスミストキラキラ

60ml \3,980

http://m-color.jp/contents/onlineshop.html

Android携帯からの投稿