ゆきログ - ファッションレンタル社長の日常-

月額制ファッションレンタルLicie 代表・ゆきねーの日常ブログ。事業で格闘する毎日を綴ります。

はじめましての第一印象

火曜日なのにカラダばきばき、お疲れモード。

ううーん、ちょっと整体でもいこうかなっ。。。

そんなゆきさんですが、あいもかわらず元気ですハート

今日ははーとGirls Beeはーとという女子会の代表をやっている

小川麻奈さんと小川さんのご友人、高島辰美さんとランチ!!

Facebook上でわたしを見つけて、なんとうれしいことに興味を持っていただき、

こうして繋がったわけなのでございますはーと

小川さんとは二度目ましてで最初お会いしたとき、

あまりしゃべれなかったから、じっくり話すのは今回が初めて!!!!

場所はいつものSUZU cafeです♪☆

メニューもいつものカレーランチ。

高島さんも小川さんも、精力的にパワフルにいろんな活動、

お仕事をされていて、経験談がとってもおもしろいコウノトリ

「わたしはもうやりたいことをすべてやってしまったから、

今度はチャンスをみんなに与えたいの」とおっしゃっていた高島さんの言葉が印象的。

チャンスをつかめるのも、実力のうち、ですものねハート

わたしも目を血眼にして探します。って違うか。

そうそう、高島さんはお会いするまでFacebook上でわたしのことを見てくださっていたわけだけど、

会う前と会った後、かなりわたしの印象が違ったそうです。

よく

「ふんわりかわいらしい系かと思ったけどまったく違うね」とか

「パッと見女子ぽいのに中身、アレだね」とか

ある意味女子としてはザンネン系の反応をされるのですが

ネタとしてはおいしいがね。

ほんと最近よくそのように言われる・・・(笑)

わたしのソーシャル印象ってどのようなアレなのか。笑

少し気になるゆきさんでした。さあ出かけようか。