ゆきログ - ファッションレンタル社長の日常-

月額制ファッションレンタルLicie 代表・ゆきねーの日常ブログ。事業で格闘する毎日を綴ります。

Minikin講師のぴかりちゃんランチ

今日は本業でちょっと相談したいことがあって、

Minikin講師メンバーのひとり、ぴかりちゃんとランチでした!

Minikinとは、わたしが代表・プロデューサーを務める、

オーダーメイドスタイルの料理教室です。

女子の知りたい!をカタチにする、ちょっと変わった料理教室。。。

ぴかりちゃんのおすすめのカフェに連れて行ってもらったよだれ

渋谷にある隠れ家カフェcafe croix(カフェクロワ)

ウッディな家具と、あちらこちらにある小物が、

アットホームな雰囲気を醸し出していてとっても落ち着く。

さすがうちの講師っっ。お勧めごはんもクセになる味。

ねぎ塩の豚ロース。

スイーツも頼んじゃったよだれ

サツマイモのホットパイ、バニラアイス添え。

アイスいっぱいはぁと

しかもクマちゃんチョコとブタちゃんチョコまで。。。

カロリーはおいしいの。

K-POPアイドルばりのサングラスを着用。

いやーいい話聞けた+*

ぴかりちゃん、ありがとーーー!

Android携帯からの投稿