ゆきログ - ファッションレンタル社長の日常-

月額制ファッションレンタルLicie 代表・ゆきねーの日常ブログ。事業で格闘する毎日を綴ります。

食べれないスイーツ?

突然ですが、こちらなんだと思いますかっピンクのハート

ででん。

チョコたっぷりのドーナツに生ホイップクリーム、

ハートのチョコにイチゴにマカロン、ミントアイス・・・ぷりん

まるでパフェ!なかわいいルックスのこちら、

全部食べると総カロリーおそろしいことになりそうですが、

もちろんこちらは食べれませんメロメロ

デコスイーツといって、ねんどや樹脂、その他諸々でつくられた、

アクセサリー雑貨なのですハート

なんとこれ、売り物!?かと思いきや、ハンドメイドでつくったものなんだとか!

恵比寿にあるハンドメイド・デコスイーツ教室Dolce Decorosaのハートrosaのハート

デコスイーツはわたしも雑誌の撮影でよくスタイリング小物として使用していたけど、

身近に、こんなかわいく作れる教室があったとはおどろき!!!

しかもぶきっちょさんでも簡単につくれるみたい。

今度行ってみようかな~。。。キニナル!!!!

Android携帯からの投稿