ゆきログ - ファッションレンタル社長の日常-

月額制ファッションレンタルLicie 代表・ゆきねーの日常ブログ。事業で格闘する毎日を綴ります。

anan掲載!

あ、掲載されたのはわたしじゃないです、あらざんねん!(笑)

大好きな友達LOVEのめぐがのったのー!

めぐが勤めてるエステ。

パルティールってとこ。

わたしも通ってるとこだよん!

酒飲みなゆきさんがなんとかボディラインを(ぎりぎり)保てているのは、

めぐのおかげといっても過言ではありません(笑)

表紙こじはる! sooo sexy!!

ananで連載企画を持ってたみたい。

ぽっちゃり、肩こり、筋肉量のなさ、内臓脂肪うんたらかんたら。

身体にそれぞれ悩みを抱えた五人が、実際パルティールのエステでボディ改善!とゆう体験型連載企画やったんやけど。。

その五人のうちひとりを担当してるのがめぐだったのーマイメロきらきらきらきら

すごいすごい!

めっちゃエステティシャンってかんじ(笑) いや事実そおなんだけどさ

真ん中のワンピの女子がそうきらきら

中村朝紗子ちゃん。

わたしが支援してる女子大生による就活・仕事現場取材プロジェクトJobpediaのpowerful girl。

キレイになってるキラキラキラキラキラキラキラキラ

すごいすごい! わたしも負けてらんないな。

がんばろー! 美ボディ。

つわけで、めぐさんよろしくお願いいたします(;´д`)

▼なにげにもうお世話になって一周年(笑)▼

http://partir-cb.com/sp/

Android携帯からの投稿