ゆきログ - ファッションレンタル社長の日常-

月額制ファッションレンタルLicie 代表・ゆきねーの日常ブログ。事業で格闘する毎日を綴ります。

【撮影裏側】銀座美人プロジェクト

先ほどFacebookにはアップいたしましたが。。。

先週の土曜日、とあるプロジェクトの撮影にいってきました♪ おんぷ

GIRLS PARTY Official Blog|女子会プロデューサー 木原悠紀子のブログ

その名も「銀座美人プロジェクト」あげ 上

古きよき美の伝統と、新しいものが息づく街・銀座。

そんな銀座を愛する、美と健康・心のスペシャリストの方たちがスタートさせたもの。

ストレスフルに現代を生きる女性たちに、

「心身ともに美しい女性でいてほしい」という想いから立ち上がったのだそう。

その中の企画で、

日頃美容・健康面で気をつけていることを聞くボイススナップ

「銀座美人スナップ」というものがあり、そちらに今回紹介いただいたのですー照れる

音ら韻メンバーでGBスタッフさゆたんからのご紹介jojgoewrngoe

外での撮影は、撮ることは多々あっても、撮られることは初!!

しかも土曜の銀座、通行人たくさん。スゴイ視線があれです、見られてましたwww

GIRLS PARTY Official Blog|女子会プロデューサー 木原悠紀子のブログ

GIRLS PARTY Official Blog|女子会プロデューサー 木原悠紀子のブログ

そら、気になるよね。笑

でも最初はちょっと恥ずかしかったけど、

撮ってるうちになんか楽しくなってきちゃって。。。

GIRLS PARTY Official Blog|女子会プロデューサー 木原悠紀子のブログ

GIRLS PARTY Official Blog|女子会プロデューサー 木原悠紀子のブログ

GIRLS PARTY Official Blog|女子会プロデューサー 木原悠紀子のブログ

おちゃらけて遊びだす。

ハイ、スミマセン。

まじめにやります。

担当のGirlsふたりもとっても可愛くて、親しみやすくて、

楽しかったーー♀の犬 ありがとでした!!!

こちらの銀座美人スナップ、まだまだ撮影モデル募集しているので、

興味あるかたはゆきさんまでご連絡くださいビックリマーク

リボン銀座美人プロジェクトリボン

http://www.ginza-bijin.jp/

http://www.facebook.com/ginzabijin