ゆきログ - ファッションレンタル社長の日常-

月額制ファッションレンタルLicie 代表・ゆきねーの日常ブログ。事業で格闘する毎日を綴ります。

コスメレビュー1 ベビーフット

いちお、あれです。ゆきさん三ヶ月位まえまで、

4年ちょいかな。美容担当のEditorだったわけなんですがにこ(゚∀゚ )

となると、撮影の現場やキャラバンなどで、

いろんなビューティアイテムに触れることも

当然ながら増えていくわけです。

結構わたしは撮影でテストして気に入ったものをずっと愛用したりとか、

仲のいい美容仲間やメイクさん、モデルちゃんに

進めてもらったものを使い続けることが多いミニー

こちらも、そのひとつです。

じゃん!!!

リベルタのベビーフットはーと

三年前位かなーボディの撮影のときに借りたのだけど、同時にテスターもいただいて。

それ以来愛用中!!!!!

その一年後ぐらいに仲良くなった女子が、

この商品を扱っていることを知って本気驚いたww

この商品は、1~2時間、写真下のような靴下型の足型フットパックをしておくだけでOK!!

それだけで角質ケアができるスグレモノー

え。いやいや浸すだけじゃむりでしょ。とお思いのあなた。

ちがうんです。このパックをするだけでね。。。ハート

数日で勝手にポロポロ角質がずるっと。ずるっとむけていくの。

えーーーーーーーーーーーー、ほんまに???とギモンに思った人も

多いと思うので、どんなふうになるかを公開んふんふ

ただし。

決してキレイな絵ではないので、食事中の方は回れ右。

いいですか。

心の準備はいいですか。

じゃん!!!! まだ3日目でもうこのポロポロ具合!!!

自然に向けていく感じが不思議と結構クセになるのです。

だまされた!と思って試してみては???

ハマりますよ(笑)

風船ベビーフット風船

Android携帯からの投稿