ゆきログ - ファッションレンタル社長の日常-

月額制ファッションレンタルLicie 代表・ゆきねーの日常ブログ。事業で格闘する毎日を綴ります。

ヤギさんlunch

お昼休みです顔文字

みなさんランチタイムいかがお過ごしですかびっくり

今日の出来事ではないんですが、先日リアルヤギさんを求めて、

ヤギさんがいるカフェに行ってきましたじーん

「え、なんで。ヤギ??????」と思われる方も多いかと思いますふふふん←

プロデュースしていますバッグブランド「GIRLS BAG」の

公式キャラクターがヤギちゃんなのです。

ででん。

GIRLS PARTY Official Blog|女子会プロデューサー 木原悠紀子のブログ

メーちゃん(男の子)です。

女の子から女の子へ、手紙を届けるというコンセプト。

というわけで(?) 

ヤギにこんだけ世話になってるんだもの、

リアルヤギにどうしても会いたい!!!!!!!!!!!という思いを発信していた矢先に

見つけたんです。

ヤギちゃんがなんと、都内にいると!

じゃんっ。渋谷の桜丘カフェ ハート

アットホームであたたかい印象。

そして、外のテラス小屋に。。。。

いたーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

ヤギちゃん!!! 黒ヤギさん。

白ヤギさん!!!

なんかふにふにしててかわいい顔文字

こちらのカフェでは平日限定ですが、ヤギ散歩も出来るみたい。
やってみたいな~♡ そしていつか実現したいヤギプロモーション。

ランチもとってもおいしかったですうれしい
近くに勤めているというインテリアデザイナーのはるかちんに付き合ってもらいましたLOVE
はるかちんありがとー!!!!

GIRLS PARTY Official Blog|女子会プロデューサー 木原悠紀子のブログ-1345004432692.jpg

YUMMY!!!

今度はスタッフのみんなで行きたいなっっ。

Android携帯からの投稿