ゆきログ - ファッションレンタル社長の日常-

月額制ファッションレンタルLicie 代表・ゆきねーの日常ブログ。事業で格闘する毎日を綴ります。

特典あり♡バリな気分のマッサージサロン

昨日、女子会もろもろなどでお世話になってる方から

「友人がマッサージサロンをオープンしたから行かない」

と突然呼び出しを受け。。チェリー

ちょうど予定もなかったし、なにより肩がばっきばきにこって疲れていたので、「あ、行きます行きますー」

という軽いノリで返事し、原稿を仕上げて新宿に繰り出す。

新宿丸井メンズ館向いのドトールコーヒーのビルの8階ですふーん

「BALI LOMI」というお店。

知っている人しかワカラナイ、隠れ家のようなサロンで

バリふうインテリアで空間を飾ったサロンスペースどや

ふわりと心地よい香りが漂いますほ

「何やろうかなー」とメニューを真剣に選ぶわたし。。。ふーん

指圧、アロママッサージ、小顔矯正……いろいろありますが、

前述したとおりバキバキにこっていたので、

¥6,300/60分ほどの指圧「ボディ」コースにしてみましたキュウべえ(修正版)

ちょうどいい強さで、クセになるイタ気持ちよさ♡♡

かゆいところに手が届く施術で、

指も入らないほどにかたくなっていたわたしのコリを

ゆるゆるほぐしてくれました~!!

とってもリラックスできました星

ありがとうございましたテンションアゲアゲ~↑↑

ちなみにちなみにうれしいお知らせ♥

このブログを見て来たと言って頂ければ

初回w¥1,000オフwとなりますとなっ顔文字 ハート付

老若男女オカマさん問わず。

ぜひみなさん行ってみて下さい音符

■BALI LOMI■

新宿区新宿3-11-0 花菱ビル8F

03-5925-8020

Android携帯からの投稿