ゆきログ - ファッションレンタル社長の日常-

月額制ファッションレンタルLicie 代表・ゆきねーの日常ブログ。事業で格闘する毎日を綴ります。

浴衣はレンタルで♡

そんなにみんなから言われるほどでもないんだけれども、

どうやらわたしは「多忙」なイメージがあるらしく。

←実質、そっんなでもないよ。みんな遊んで。

とはいうものの、イベント前はわりとバタバタして、

時間がないことが多いのも事実です。

でも夏のイベントに出かけるとき、

浴衣を着る機会があるときなんかはやっぱり着たい。

そのときしかできないおしゃれをしたいですしねん。。。

でね、ヘアメイクとかも着付けとかも、もうまとめてやってほしい!!!!

といつも思うわけで。実家に住んでいたときは

「おかーさん」と甘い声を出して母親にやってもらってたけれど、

ひとり暮らしの今、そうはいかない笑

そんなときによく使うのが、浴衣レンタルサービス♡

わたしは去年に知って以来、基本これを愛用。

だってね、いろんな種類の浴衣を着れて、

ヘアもメイクも着付けもやってもらえるのー。

道具とかも一切いらなくて、手ぶらOKなんだよ!!!!

GIRLS PARTY Official Blog|女子会プロデューサー 木原悠紀子のブログ

まじ便利。

GIRLS PARTY Official Blog|女子会プロデューサー 木原悠紀子のブログ

わたしが行ったのは六本木にある「花ごよみ 」というお店。

起きてメイクだけささっとして、着替えてすぐ出て、

あとは浴衣を着つけてらえればOKなのでらくちんですよん。

おためしあれ♡