ゆきログ - ファッションレンタル社長の日常-

月額制ファッションレンタルLicie 代表・ゆきねーの日常ブログ。事業で格闘する毎日を綴ります。

GB関西支部メンバー!

弾丸の関西滞在でしたが、

メイン目的の「日本女子博覧会」以外に、
親友たちと会うのとほか。

GIRLSBAG関西支部メンバーたちに
「初めまして」対面することができましたっ。

LINEやFacebookではやりとりしてるけど、お会いするのは全支部メンバーほぼ8割が初めまして、やからね。


{6CE88C87-0932-494E-884E-1ACB7F726BB9:01}

GB地方支部ブログ GBleaders! で、
ブックレビューコラムをかいてくれてるメンバー♡

{C3296666-B804-43B7-99F4-A87B002AB2DB:01}

GIRLSBAGのFacebookページでも人気だった手作りチャームなど、ハンドメイドのバッグ小物の作り方をGB leaders! で連載しているたるたるちゃんと、あとおしづちゃんともカフェ♡

{4B6B260A-389F-4B26-A492-820065DA713C:01}

京都の古民家ふうのおしゃれカフェ。

{8F1BD862-313C-4CDA-9E42-097506ADED97:01}

こーゆうん大好き。

{B40A0B5C-9818-4B8D-96F3-17DCBC1B38B4:01}

{D1DC17C3-3E6C-47D1-8E5C-03A4ED0CDE90:01}

{ECE3A488-0423-478C-8908-9D600ED39A27:01}

みんなGIRLSBAG♡

なんか、こんなふうにリアル愛用してくれてるメンバーと接するのは本当に嬉しい♡

「もうGIRLSBAGばっかり使ってます、ヘビロテです!」って
目をキラキラさせながら話してくれる。

「GIRLSBAGのこと、どこで知ったの?」って聞くと、バッグが好きでいろいろネットサーフィンしてて、
駅ビルやショップ、百貨店にいっても
ドンピシャ好みのものがなく、
そんな中やっと出会えたのがGBだった、て。

バッグなんて、世の中に五万とある。
その中で、GIRLSBAGが選んでもらえて、愛用されてることが、
毎回とてつもなく嬉しい♡


短い時間だったけど楽しい滞在でした!
また明日からもがんばろー!