ゆきログ - ファッションレンタル社長の日常-

月額制ファッションレンタルLicie 代表・ゆきねーの日常ブログ。事業で格闘する毎日を綴ります。

ミニチュア飛行機とクララさん。

今日はたぶんわたしの記憶が正しければ、

2014年になってからは初、

天然パラダイスな美人社長・クララさんのオフィスに行ってきた♡

天然パラダイスです。

何がどうパラダイスなのかと聞かれても

ひと言で表せられない。

たとえて言うなら、

わたし自分では「普通の女の子」と思ってるし言い続けてるんだけど(一応)

「いやお前はどっから見ても普通じゃないよ」と28年間言われ続けてきて

「じゃあどこが変わってるのか言ってみてよ!!」と言って

何も具体時な答えが出てこないと同じ現象です。

でも変わってるのには変わらない。

{1DC61F54-D10C-440E-B25C-BD8C078ABE89:01}

クララさんは元CAで、現在はCA専門のSNSサービスを運営しているほか、

CAを対象にした人材紹介もやってて。

オフィスには飛行機グッズがいっぱいーーー

{DE61E55F-3B27-46A1-9899-BC6A64408205:01}

超可愛かった。

{511A94FD-6752-40A0-B75D-5C944F8124EC:01}

ミニ飛行機。

クララさんがメール対応しているあいだ、

雑誌を読んでのんびり待つ。

すると。

{BF5475D6-3BCC-415E-B4AB-0C1A9E7AFA7E:01}

クララさんの撮影タイムが始まったw

「も、もう十分撮ったよね」となってもまだ撮るクララさんw

{690E6849-C6F3-4D55-B1B0-217824A0BBC9:01}

40枚以上は撮りましたねwwww

そのあと、オフィス近くのランチへー

{DFF29576-246A-4452-A988-7D393AD96999:01}

アンチョビパスタのイタリアン♡

{D425137D-2672-4765-92CF-60295DFC0D15:01}

ほんとかわいい。いやお姉さんなんだけど、

かわいいっていうワードが当てはまるお姉さん。

わたしもこんなかわいいオトナになりたいです。無理だね。

{D1E19FC1-11CA-461F-8834-52F46BD753DA:01}

今日も楽しかった♡

▼Check!

My SNS account

instagram

Twitter