ゆきログ - ファッションレンタル社長の日常-

月額制ファッションレンタルLicie 代表・ゆきねーの日常ブログ。事業で格闘する毎日を綴ります。

NAO LINGERIEの菜緒とランチ。

今日の午前中は、友人の菜緒が今春立ち上げた

ランジェリーブランド「NAO LINGERIE」の期間限定ショップが、

伊勢丹本館3Fに昨日オープンしたとのことで、

顔をのぞかせがてら、遊びに。

{55C6EF4D-D6EB-480B-BE56-EC0AAD59C22C:01}

広い店内の中に見つけた。

{541B6B64-2E0C-4B1E-A5E5-3EDCF2961F30:01}

菜緒のブランド!! テンションあがった!

昨年実施した展示会で一足お先にオーダーさせてもらってて、

商品は届いていたし(まだもったいなくて使ってないけどw

ラインナップは見ていたけれど。

NAO LINGERIE展示会

{AFB8CDF2-3CD5-4CCB-A169-6894C9227869:01}

{B01AE900-3211-4562-8205-1B1427655D92:01}

実際こうやって、商品が並んでるのを見ると感動するよね。

おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!って。

{0B402936-89FC-495C-8031-5FF108C804BA:01}

菜緒のブランドは、素材やレース、すべて日本産にこだわってて、

素人目からもわかるくらい、繊細だなって思うランジェリー。

{89EB0E9A-5EAB-4253-B816-AF67C7B40AEA:01}
胸盛る、ほい!!!!ってのではなくて、

カラダをふわっと、包み込む、そんなイメージなのかな。

{CC8D86DD-4E89-42AA-8F0B-7066B7D8070D:01}

↑ちなみにわたしがオーダーしたのがこちら♡

もともとランチ休憩にあわせていったので、

伊勢丹近くでランチ。

{A319D5DD-190F-4F63-80A4-3AEC8D8D124B:01}

{098FC5B7-80B8-4C6E-B173-81A10BF8C3F4:01}

ビジスストークもしつつ。

短い時間だったけど、楽しかったです♡

菜緒のランジェリーが見れるPOP UP SHOPは

今月29日までだそうなので、ぜひ気になる方は行ってみてくださいねーっ

NAO LINGERIE 期間限定SHOPのお知らせ