ゆきログ - ファッションレンタル社長の日常-

月額制ファッションレンタルLicie 代表・ゆきねーの日常ブログ。事業で格闘する毎日を綴ります。

【本日配信】UST番組にゲスト出演。

なんとーーーー人生初♡

本日22時から配信のUSTREAM番組にゲスト出演させていただきます。

ガールズスタイリングでプロモーションの

お手伝いをしている辛ラーメンでもコラボ中。

料理タレントの渡部アキさん の料理番組!!

「Akitchen(キッチン)」にて、

わたくしゆきさんがゲストとして本日生出演いたします~っ。

わーはじめての体験ですよ。どきどき。

うまくしゃべれるかなー緊張する。。

というかそれ以前に一番心配なのが

アキさんのファンに「なんだこの女、俺のアキちゃんになれなれしくしやがって!!」的に

フルボッコにあわないかガチで心配しています。

礼儀正しく、大人しくしておきます。たぶん無理だろうけど。

料理番組なので、その場でアキさんが料理もつくってくれますよ♡

何が出てくるかはお楽しみっ。

今夜22時~24時の放送で、わたしが出演するのは

22時~23時半ぐらいまでだと思います。

24日(木)22時放送~ Akitchenはこちらから♡