ゆきログ - ファッションレンタル社長の日常-

月額制ファッションレンタルLicie 代表・ゆきねーの日常ブログ。事業で格闘する毎日を綴ります。

UST番組ゲスト出演『Akitchen』

先日ブログでも可きましたが、今週の木曜日!

USTREAM大賞2014でも6位にランクインした

お料理タレントの渡部アキさんの番組。

お料理トークバラエティ「Akitchen」に、

ゲスト出演してきましたーーーっ

{C6E26137-E3DC-4898-A397-9FE75038C127:01}

木曜22時~2時間生配信。

わたし、ユースト番組に出るのも、

生配信系に出るのも初めてで、

結構どきどきしていたんですけど、

まったく緊張してみえないと視聴者の方になぜか言われました。

でも緊張していたんだよ。。。

ユースト番組ってどんなんだろうって思ってたんですけど、

出演してみてとにかく「すごい」のひと言。

もう1分間にいくつのツイートがくるんですか

というぐらい、視聴者の方がばんばんばんばん

ツイートを流してくださって。

それを読み上げながらトークしたり。

番組に寄せられたイラストやツイートを読み上げて

視聴者の方とリアルタイムで絡んだり。

{ED2717BB-02F7-4E2E-B471-BED3665893DD:01}

アキさんがGIRLSBAGを持ってるワケは、

番組内でわかりますw

{85FC8A2F-709E-4FE4-BCCC-980DE07D00D8:01}

リアルタイムで料理も作る!!!

2時間って結構長いなって思ってたけど、

めっちゃ短い、あっという間!!!!

何より、視聴者の方があたたかくて、

ほんと楽しんでトークができました。

番組がリアルタイムで見れなかった方も

アーカイブが残っているので、

ぜひぜひ見てみてくださいねっ

Akitchen☆ゲスト「木原悠紀子」辛ラーメンSP2!