ゆきログ - ファッションレンタル社長の日常-

月額制ファッションレンタルLicie 代表・ゆきねーの日常ブログ。事業で格闘する毎日を綴ります。

【閲覧注意】女子力が皆無になった一日【いろいろ崩壊】

「ゆきさんって女子力で飯食ってる人でしょ?」

と友達ダンナに言われたことがあるゆきねぇですこんにちは。

なぜか女子力が高いと言われることが多い私ですが、

昨日のお休みの過ごし方は

てんっで女子力とは縁がない一日の過ごし方をしとりました。

何してたかって?

一回も家から外に出ることなく

TVアニメ「進撃の巨人」ずっと見てた。

アニメというものも久しぶりに見ました。

最近のアニメって映像美すごいね!

エヴァンゲリオンガンダムの違いすら

いまいちわからないわたしですが(見たことがないため)

なんで進撃の巨人を見てたかというと。

これです。これ!!!

この替え歌をYouTubeで発見し、抱腹絶倒レベルで笑い、

元ネタなに?と検索して、

「ああ、なんかこれ見たことある話題になってたやつだよね」

という好奇心から、第一話を見てみたら。

おもしろくって全話見てしまったというオチ。

でも最後の回、続きが気になりすぎて、

このままだと漫喫行って続き読む勢いだよ。

誰か止めてあげて。