ゆきログ - ファッションレンタル社長の日常-

月額制ファッションレンタルLicie 代表・ゆきねーの日常ブログ。事業で格闘する毎日を綴ります。

チュチュ♡ディズニー!

この二日間、ワタシリア充すぎて悶えそう。

今日は(たぶん)唯一の夏休み♡

平日お休みをとって、仲良しガールズで

ディズニーランドに行ってきた!!!

しかも、ただ行っただけじゃないよ。

ドレスコードをチュチュにしての

チュチュディズニー♡

前もチュチュしばりのブランチPartyやったけど、

ふわふわ風になびくチュチュスカートは、

表情豊かでフォトジュニックな写真がいっぱい撮れる。

指でつまんでひろげたり。

{E1D8F80E-7CAE-48C6-8A15-C9A2D57ADAFE:01}

座ったときのボリューム感もgood

image

おそろいスカートだったら、

こんなふうにくっついちゃって、

双子ちゃんコーデもかわいい。

ええ、ええ、撮影がメインなんですか乗り物に乗りたいんですか

状態でしたけど、写真もがっつりしっかり撮っていましたが、

平日だったので乗り物もきっちり満喫♡

{B34B1CDF-DFBD-40DB-B7D4-D1BDCE26B561:01}

ランチはトランプモチーフがかわいいアリスのレストランで。

めちゃくちゃ暑かったので冷たいスイーツやアイスがおいしい♡

{DC801C65-3EF4-4144-9AB2-BFA8E351E0BC:01}

乗りたい乗り物にはすべて乗れて、

ショーも特等席で見れて。。。

今回一番見たかった、

プロジェクションマッピングも堪能。

{D47A7476-EF54-4D8A-83B2-48E448762D49:01}

{DAFBC2CA-6F2B-4904-BB49-F9556A466FD0:01}

これはほんっっっとに感激した。

今までディズニーで見たショーのなかで、

一番好きかも。またみたい。。。

あーーーーーーーーーーーーーー。

リア充。。。♡