ゆきログ - ファッションレンタル社長の日常-

月額制ファッションレンタルLicie 代表・ゆきねーの日常ブログ。事業で格闘する毎日を綴ります。

世の中狭すぎて爆笑した話。

昨日打ち合わせ中に、

仲良しフォトブロガー・あっちんから
ぽろろん、とLINE。

どしたどした、と思いながら
LINEを見る。
すると画面に衝撃的な文言。

「ゆきねぇの彼氏って○○さん?」
なんでばれた!
{DA2B3E53-33DF-4BA5-AB1C-934CA2D667F8:01}
うちの彼氏さん、こんな感じです似てます。言ったら拗ねるけどw

いや、別に隠してもなんでもないんだけどw、仲良しガールはわりとみんな会ってるし。

いきなり名前を呼ばれるとビビるよね。なんかオイタしたのかと。笑

そだよ、なんで?と聞いたら、
「今、謎の事態がwww
上司とゆきねぇの彼氏が一緒に旅行いってるwwww」

何それ世の中狭すぎワロタ

ええ、うちの彼氏殿は
今週の木曜からヨーロッパの
とある国に大人数で旅行に行ってるのですが、まさかその一緒に写真を撮ってるメンバーにあっちんの知り合いもいるってwww


「○○さん! あなたの近くにいる人!
 友達の彼氏wwwww」

いやあ、世の中狭すぎて、
どこでなにが繋がるかわかりませんな。
{7FBF9F4B-F8E1-44B0-88F7-F0D108B648C6:01}


みなさま、楽しい三連休をお過ごし下さい♡