ゆきログ - ファッションレンタル社長の日常-

月額制ファッションレンタルLicie 代表・ゆきねーの日常ブログ。事業で格闘する毎日を綴ります。

ボンドストリートマルシェ@テラカフェ

三連休の初日は♡


{7A6A2807-DD08-4090-82F4-07AB3C7B1498:01}

ここテラカフェバール からスタート♡
毎月、このカフェがある通り、
ボンドストリートでマルシェをやってるんですよー! 

{4B8C1D34-683A-4335-8D7D-9DC6A1ECA690:01}

顔出しにきたら、すでにたくさんの人で大賑わい。。。! 「わーいわーい」と思いながら中に入ると。

{27D7E7DC-DDCE-4CD0-9C81-0FA88229013F:01}


み、見覚えのある、ものすごい見覚えのあるものが。


今はもうクローズしてしまった
表参道246commonにあった。。

{B32B4ADC-E323-4A4E-A49D-15B0A5E47348:01}

BRFのジンジャードリンク!
「なんでいるんですか!」って
叫んでしまった笑

BRFは知人のいもっちゃんこと
井本さんがやっているお店で、
ここのジンジャーティーが大好きだったの。

寒いときよく飲んでたなー。。♡

{4C918B54-56EC-44C9-9AEA-BFA2AC252DAD:01}

思わず記念写真、パチリ。

他にも
{198F72E2-3E19-40A8-AF1E-DE201A59D644:01}

車の展示とか

{7033EF27-44E5-4BD8-9E0D-8ACA7F89C9EF:01}

FIATってゆう車みたい、
わたしははじめて見たけど
フォルムが女子ぽくて可愛い♡

{0A54B75B-65DB-4EF0-A154-7AF165EF3E14:01}

中がねブルーで!
ブルー以外にも、他色もあるみたい。
グリーンとかオレンジとかあるのかな?

運転うまかったら乗りたい。
わたし、技術試験3回落ちた逸話を持つほど運転下手だから、あかんけどww

{320BCF63-7926-4164-92D5-C8732ABA0B78:01}

他にもたくさんお店出してて楽しかったー!

さ、これからテラカフェでスイーツ買って、友達んちいく。