ゆきログ - ファッションレンタル社長の日常-

月額制ファッションレンタルLicie 代表・ゆきねーの日常ブログ。事業で格闘する毎日を綴ります。

どうしたら若く見られるようになるんですかねって話。

タイトルどうした。

ブログやソーシャルのイメージだと

「ジョーシー♡」なイメージをもたれることが多いのですが、

実際お会いすると「めっちゃサバサバですね・・・(滝汗)」と

驚かれるゆきねぇです、こんにちは。

18歳のころから「29歳かと思っていた」「なんか場末のスナックのママぽい」

散々な言われようでしたうふふ。

でもねでもね、最近やっと年相応にみられることが増えてきて、

「若々しいよー」と言われることも増え、

慣れない状況にキャッキャしてたわけよ、キャッキャ。

でもね、どうやら最近ここ一、二年でわかったのだけど、

わたしは「雰囲気老け」らしい。

顔が老けているんじゃない。

雰囲気が老けているらしい。

老けってやめようか。大人っぽいって言おうw

昨日もね、友達のバースデーパーティでね

「28歳!?!? この貫録で!?」って言われた。

そんな貫録ないよ。。。たぶん。フツーだと思うよ知らないけど。

みんなが思うほど、そんな人生経験豊富でもないし、

修羅場めちゃくちゃくぐってきたわけでもないと思うんだけど。。。

どうですか旧知の友人たち。

雰囲気のアンチエイジングってどうしたらいいんですか、ツインテールにでもすればいいんでしょうか。

{2FA4B527-BFF4-4636-8ADD-0F28D79A00DA:01}

話は全然関係ないけど、今日の朝ごはん。