ゆきログ - ファッションレンタル社長の日常-

月額制ファッションレンタルLicie 代表・ゆきねーの日常ブログ。事業で格闘する毎日を綴ります。

美人が多すぎた誕生日party。

昨日は、仲良しのマガシーク広報ゆかりさんの、

合同誕生日Partyにいってきた♡

{12841A70-3B3B-43C1-8C3F-BFB75CEF9348:01}

これまた仲良しのみさみさと。

{6A1DA7B9-7B40-4DF2-8086-E5B3301C9EF5:01}

実はですね、ここ、わたしが一年半前に会社の設立パーティをやったとこだったんですよ!!

スタッフさんに「いらしていただきましたよね? ブログ読んでますよ!」と言われて、うれしかった。。。

まずは三年続けることを最初の目標にしていたのでw

←理由は直接本人に問い合わせくださいませw

三年の節目に、またここでpartyをやろとと思います♡

話は戻って。

ゆかりさんの誕生日partyはほんと、

美人が多かった。(他にもっと言うことあるだろう)

{418B051A-C66A-4E97-BD90-112847469208:01}

この写真じゃちょっとわかりにくいですが、

でも目をこらしてみてください、美人率の高さがなんとなくお分かりかと思います。

その会場で、センター近くにいるKYさにはあえて触れないでください。

{E52D435D-A6DD-4E22-BB9B-786C397BFD59:01}

ゆかりさんはね、一見しっかりもので

でもどこか抜けてて天然で、それが本当にかわいいの♡

年上なんだけど、かわいいオトナって感じ。その形容がぴったり当てはまる。

彼女の人柄があらわれた、とってもすてきな会でした!

二回言うけど美人が多かった!! しつこい

ゆかりさん、おめでとうございました♡