ゆきログ - ファッションレンタル社長の日常-

月額制ファッションレンタルLicie 代表・ゆきねーの日常ブログ。事業で格闘する毎日を綴ります。

ポップコーン「POP!」日本上陸★event!!

先週土曜日は、表参道をもっぱらにぎわせてるあのスイーツ★
ポップコーンのまた新しいブランドが表参道に上陸したとのことで、レセプションeventのスタイリングと、企画を弊社で一部お手伝いしましたっ


じゃん。

じゃじゃじゃんっ


グルメポップコーン「POP!」。

正直、ぶっちゃけた話をします。
わたし昨年今年のポップコーントレンドはノレてませんでしたw

ポップコーン=映画館で食べるものまたはTDLで買うもの、という認識が強く、ポップコーンでなんであんなにみんな並ぶんだろう何が違うんだろうと不思議に思ってたんだけど。
話題のポップコーンブランド、わたしまだ食べてないので、イメージだけでの意見です



イベントにきてくれたみんな♡

このポップコーンは、そんなにポップコーン大好きというわけでもないわたしでも、
「これはおいしい・・・♡きゅん」となってしまうほどのレベル!!!ガチで。


定番のキャラメルや炎天下な気温でも溶けないチョコ(超濃厚!!!)など甘い系のほか、トリュフにブルーチーズといったワインに合うオトナなフレーバーもあって、カジュアルに楽しむポップコーンというよりは、おしゃれなイエノミやホームパーティでのギフトなんかにいいかも。

パケもおしゃれだしね!!!



26日に表参道・神宮前にオープンしたお店もどことなくラグジュアリーな雰囲気♡



オープンしたての本店にも行ってみました♡
店内まじめっちゃおされ♡♡




あ、ちなみにPOP!のWebサイトに、
わたくしゆきさんも掲載されています。
よかったら見てね~っ

POP!gourmetpopcorn Webサイト