ゆきログ - ファッションレンタル社長の日常-

月額制ファッションレンタルLicie 代表・ゆきねーの日常ブログ。事業で格闘する毎日を綴ります。

皮ごと食べられるみかん。

みかんをたらふくめぐんでいただいた。

{56FB11FB-2216-42C3-849E-93810B9BA653:01}

みかんを持って渋谷を歩く。
なんか関西のおばちゃんみたいやな!w

ことの発端は昨日。
女子社長友達のありさちゃんが
「オフィスにみかんが大量に届いた、
ひとりじゃ食べきれないから誰か食べて!」とFacebookでSOSを出してたことがきっかけなんだが、なんと届いたみかん100個!ですって。

無農薬で糖度が高く、
濃厚な甘み♡がクセになるみかんなのですが、クセになる味でも短期間で100個消費は無理ですもはやみかんテロ!

フルーツ大好きなので喜んで引き取りに♡
で、ランチもしたよ。

{FA418421-F5BC-4E4B-9499-473BD6A6CDCE:01}

{7E4F7020-3012-437A-A758-5A95E5C801FE:01}

みかん♡

{6A39752B-42F6-4182-A7AE-9C1A76AE89CE:01}
事務所のメンバーとわけわけしたのですが、みんな今まで食べたみかんと違う!と驚くレベル。

なんと皮ごと食べられるんだとか。

{73BA509E-29AC-4016-88EE-1DCB3A60FBE2:01}

皮ごと食べてみたけど、わたしは結論向いたほうが好みでしたが、見て色が全然違うの!♡

あっという間になくなりました。
本当甘くて美味しかったー!