ゆきログ - ファッションレンタル社長の日常-

月額制ファッションレンタルLicie 代表・ゆきねーの日常ブログ。事業で格闘する毎日を綴ります。

アラサーは○○をしていいのか問題。

週末、たぶん今年最初で最後、海にいこうと思ってるんですが。

水着をどれにしようかな、
海コーデどんなんにしようかなと
ひとりファッションショーしてたわけなんですがね。
※女子6人ぐらいでいきます、notでーと。

案の定、写真もめちゃくちゃ撮りまくるメンバーなんでコーディネートよりも
ヘアメイクのが検討重要事項。
崩れても大丈夫なヘアメイク。

まーやっぱりアップヘアだろうなと、
ヘアアクセなんかないかなと物色してるうちに見つけた“いかにも夏”なフラワークリップ。

20歳のときに、ハワイで買ったやつです←物持ちよすぎ

頭に浮かんだアラサーが頭に花つけるってそもそも許されるのだろうか とゆう問。

あんた前ディズニーで
でっかいリボンつけてたじゃん!
と自問自答しかけましたが、
ディズニーは夢の国とゆう環境下なので
わたしいいトシして何やってんだろうテンションにはかろうじてならないのです。

{1BC5A64D-3878-4046-836F-35FBC0C92A25:01}

アラサーが頭に花。
ハナ。。

ハ。。


やっぱあかんかな(´;ω;`)
みなさんどう思いますか?w