ゆきログ - ファッションレンタル社長の日常-

月額制ファッションレンタルLicie 代表・ゆきねーの日常ブログ。事業で格闘する毎日を綴ります。

700人女子会出展Guest:ざわちん・マッチ♡

昨日、業務提携しております「ベネフィット・ワン」さんとサントリーさんの合同巨大女性イベントに、GIRLSBAGが出展してきましたーーっっっ 

ディスプレイ♡

ブース前の案内。

会場はホテル椿山荘、ゲストはあの、ものまねメイクファンタジスタ・ざわちんさん!!!

当日、だれのものまねメイクでくるか!?という予想がたてられていたらしいんやが、正解は、

滝川クリステルさんふうメイクでした。

近くで見れなかったけど、雰囲気だけでもわかる、すごい似てる!!!

と、もう一方、会場が大騒ぎとなったのが、みなさんご存知、ジャニーズのマッチこと近藤真彦さん。

イベント人生(?)でも、職業人生でも、関わる規模としては一番大きく豪華。

そんなイベントにご縁あって出展。

マッチさんはもうとにかくとにかくとにかく恰好よかったとです。眼福。

過去に100人女子会やKITTE限定催事など、数回リアル販売はあったけど、

でも毎回、お客さんとリアルに触れるのは本当に緊張する。

作ったものが受け入れられるか、始まる前はいつも不安になる。

今回はうち以外のブースがほとんどサンプリングなどおトク路線で、

勝気に物販しているのは弊社ぐらいでした(w)

けれど、最初の不安は杞憂に終わり、本当にたくさんの人がブースに来てくれて、

image

GIRLSBAGを手にとって

「かわいい!」

「こういうのなかなかないよね」

「めっちゃ使いやすい、考えられてる!!」

と、たくさんの人に評価して頂き、なんとその場で購入が何人もっっっ!!!!!

中には、GIRLSBAGを知ってる方もいたの。

「あ、これ知ってる!! 気になってたんだよね」って。。。

ここここここれわたしたちが企画したんすよよよよおおおおおって絡む勢いの歓喜(やめなさい)

ブース出展以外にも、プレゼント協賛もさせていただきました。

ベネフィットさんにもガールズバッグすごく好評みたいで、社内で問い合わせがきたり、イベントの司会をしていためっちゃきれいなお姉さんもご購入して下さったり。。。。

イベント中、GBクラッチを持ち歩いて(なんと私物)自らPRしてくださっていたのも、ほんとに嬉しかった。

そして、会計処理を見事にフォローしてくれたアシスタントの咲ちゃんと、昨日一番の売り上げ成績を残したと言ってもいい、夏美ちゃんにはとにかく感謝。

昨日は、ボーナス後のサラリーマンか、新橋のおっさんなみの勢いで、終わっあとは居酒屋でしこたま焼き鳥を堪能いたしました♡

カラダを使って働いた!!!って疲労感が心地よい、そんなね、感覚ね。

今までやってきたことは間違ってなかった、

これからも商品を信じてがんばろう、

そう思った一日でしたな♡