ゆきログ - ファッションレンタル社長の日常-

月額制ファッションレンタルLicie 代表・ゆきねーの日常ブログ。事業で格闘する毎日を綴ります。

まったりしすぎて眠くなりすぎた週末。

空き時間に仕事しようとオフィスに来たのに、

ねむいーねむいーねーむー。。。。。

書こうと思った事業計画書も進みません。

月曜のわたしがなんとかしてくれると、信じよう。信じるしかない。

最近の週末はもっぱら、まったりすることが多い。

{429FEC02-4802-474A-847F-21BC4CDD1A88:01}

今日は天気も涼しかったので、テラス席でサンドイッチ食べて、

オープニング記念イベントの空間プロデュースも担当した

POP! popgourmetpopcorn 表参道 の路面店に。

{7242F11D-B12B-4EE2-80D3-94FFBD40768B:01}

相変わらず高級感ある店内。

{45335683-9289-4B69-B0BF-8731A7911BEC:01}

母の誕生日プレゼント用に、

ポップコーンをお買い上げ。

{CAE75D0E-FD98-478F-9711-A339BE7A6FD6:01}

ラッピング。

あーーーーと、ここまで書いて、

そういえば家族みんなブログ見てるからいろいろバレるや

と思ったけどまあいいか。見なかったことにしてもらおう。