ゆきログ - ファッションレンタル社長の日常-

月額制ファッションレンタルLicie 代表・ゆきねーの日常ブログ。事業で格闘する毎日を綴ります。

夏休みのようですがお仕事です【撮影】

午前中はちょっとした撮影でお台場に行ってきたんだけど、

平日だから人そんなにいないだろうと思ってら、

ところがどっこい、人めっちゃいた。

あれか・・・世間様は夏休みというかお盆休みなのね。

今年は夏休みはなさそうだけれど、

めっちゃ楽しみの予定が今月来月あるので

それだけでわたしは満足ですわふふふふふ

天王洲のオフィスに週2ベースで常駐してるので、

シーサイドはもうすっかりなじみの場所になったけれど、

やっぱりいるだけで「水辺ー!!」て、テンションあがるのふしぎ。!

{71DB6604-6942-41B4-9E2B-5E869F16A6BA:01}

{B8092A82-3CA5-4D12-8711-1038A41A0DD8:01}

台風あけたせいか、日差しがもう痛いレベル。

日中移動だとサングラス外せません、

してないと睨んでいる人になる(眩しいから)

ランチはお台場ビーチが見渡せるカフェにて。

空間的には◎な場所だったんだけど、

ちょっとプライスお高い。

ひとりの平日ランチで1,500円近く使うとものすごく損した気分になるよね私だけかな