ゆきログ - ファッションレンタル社長の日常-

月額制ファッションレンタルLicie 代表・ゆきねーの日常ブログ。事業で格闘する毎日を綴ります。

昨日修羅場に遭遇した件。

昨日、企画書で煮詰まってしまったため、出先のカフェでプランを考えていました。

ノマドワーカーしてたんですよ。ね、タイミングがノルと作業がはかどっていいですよね。なんですけどね。

昨日、思わぬアクシデントが発生。なんと隣でカップルがガチゲンカし始めた。

周囲を気にせぬ勢いで、彼氏を責める彼女、彼女をなだめる彼氏、もうこちら仕事どころじゃありません。カップルの周囲にいるのはわたし一人だけという。完全に立ち去るタイミングを失いました。

すごい勢いで個人情報が耳に入ってきます。

名前・出身大学・年齢・ケンカの原因・今までのトラブルのもと、彼の恋愛遍歴・彼女のクセまですべてインポート、たぶんこれでコラム2~3本は書ける。やらないけどさ。

世の中のカップルのみなさま、別れ話はできれば周囲にあまり人がいないところ、

特にパソコンで必死に仕事している人の真横でやらないようお願いいたします。