ゆきログ - ファッションレンタル社長の日常-

月額制ファッションレンタルLicie 代表・ゆきねーの日常ブログ。事業で格闘する毎日を綴ります。

有言実行!!!!!! ついに始まるよ★

先週半ばから週末にかけて書いていた企画書を関係者に見せたとき、「素晴らしい! さすが、企画書の鬼ですね」と言われました♡

image

もともと、わたし新人時代は企画書づくりが大の苦手だったんです。

企画書やラフを書いては編集長の顔が

(#^ω^)ピキピキ

となっていく様は今でも簡単に思い出せます。

その節はご迷惑をかけましたあべさん・・・!

そんなでも、経験を必死につめばなんとかなるもので、今では企画書づくりも得意なほうになってます。独立してから、企画書通らなかったことほとんどないっ♡ これちょっとぷち自慢。

さて。話はそれましたが、

そういえば、わたし今年の目標を動画に残してました。

GIRLSBAGの成長・・・

GIRLSBAGのせいちょう!!!

ガールズバッグの成長!!!!!!!!

というわけで、ついに来月♡

どどーんと大きな企画を走らせますっ!!

目標として言ったからには、絶対実現させなきゃいけない。

と思って、水面下でざっくざっく準備をしておりました。

ご期待ください♡

あ・・・・もあひとつの目標は・・・・

時間ができたら・・・やる・・・(有言実行は?w)