ゆきログ - ファッションレンタル社長の日常-

月額制ファッションレンタルLicie 代表・ゆきねーの日常ブログ。事業で格闘する毎日を綴ります。

バタバタの中でいろいろ思うこと。

ブログでたくさん書きたいことあるのに、バタバタで、あんまり文章書けていない。。。!

あと一カ月で二期目決算、おかげさまで楽しくやってます。るん。

あああ、事務処理たまってるるるるるる

やりたいこと書いておくと、

・ガールズバッグの新コラボの発表したい

・名古屋のアノ企画、お披露目したい

・コーポレートサイト早く直したい(実績どんどんたまってるのにめっちゃ情報古いw

やりたいことではなくてやらなきゃいけないことで決算処理w 

一週間に一日くらい、落ち着いてアタマの中と向き合う時間は欲しいのだけど、

最近その時間が持ててない。つくろう。つくらなきゃね。

{209E86A7-F67D-40C0-A077-B67FCE639F04:01}

時間は、つくるもの。

頭の中に余裕がないと、いい仕事はできないよ、って言っていたのは父。

楽しいを作り出す、夢を作り出す、

生み出す自分が楽しくなきゃ、そこから何も生まれないからね。

楽しむには心の余裕が必要だ。

最近、特に楽しいのはカフェの仕事で、

あ、ここね。保存デリのテラスカフェ Terra Cafe Bar

{27FDC89A-2626-47AD-A647-D5912F454267:01}

結構最近ちょくちょく、お問い合わせいただきます、こちらのカフェ♡

そういや、しっかりブログ書いたことない・・・めっちゃ出してるけどw

こんど書く♡

職権を乱用してフルに活かして、新商品の試食を定期的にやってます♡

最近、いっぱい入ってきたんだなー!!!! 今日もたらふく堪能。

{1CBED42F-54FF-4461-8430-93E6808BB0FE:01}

去年は化粧品の仕事ばかりだったけど、

今年は食品の仕事が多い。これは何ですか太れってことかな。