ゆきログ - ファッションレンタル社長の日常-

月額制ファッションレンタルLicie 代表・ゆきねーの日常ブログ。事業で格闘する毎日を綴ります。

名古屋催事ミーティング♡

昨日はおひる、おめめぱちくりの可愛い名古屋女子とミーティングしてきました♡

{34040BE0-BC6A-4CED-A585-69C2C322CEDA:01}

綾さん♡
東京と名古屋を行き来してはるらしいのです。素敵!

昨日がはじめましてだったんですが、ことの発端はTwitter

{EEC4F507-01F9-457D-9464-953E0B68C031:01}
このつぶやきから。

綾さんがそっこーリプライくださり、ミーティング実現。

名古屋にガールズバッグ進出が決まって、どうしたら名古屋女子に喜んでもらえるPRができるかなあと考えてたとき、綾さんが得意ですよ!と名乗りを上げてくださって。

{603FC270-8212-43FD-BC43-F51F5C4D878C:01}

会社のコンセプトや、展開事業が弊社と近いものがあって、今回に限らずいろいろやれたら楽しそうo(U・ω・)

あと、ガールズバッグを綾さん、プレゼントでもらったことがあるらしく、会社の同僚や中日新聞の記者さんも愛用してるみたいで、「ガールズバッグ、バズってますね!」って。。(´;ω;`)

何それ嬉しすぎて鼻水でる。←やめ

{E2D46287-5207-46F0-B624-3BA35F7691E6:01}