ゆきログ - ファッションレンタル社長の日常-

月額制ファッションレンタルLicie 代表・ゆきねーの日常ブログ。事業で格闘する毎日を綴ります。

名古屋のほか、関西にもGB進出決定★

実施がついに一週間前に差し迫って、

現場はバタバタしてるけどね(主にわたしがね笑)

先日ブログでも書きました♡

ガールズバッグ名古屋催事販売、決定!

名古屋に来週からガールズバッグが進出するんですけど、なーんと♡

地元の兵庫にも、17日からガールズバッグの催事販売が決まりました!!

あ、わたし関西出身です。

今や、関西弁が抜けかけていて

たまーに出ると「あwww ゆきねぇ関西弁www」といじられます。

主にあっちんに。くそ、かわいいからいいんだけどさ。

あと、静岡・茨城にも出します★

POPもデザイン校了!!

キャンペーンページのデザインもただいま真っ最中!!!

image

プレゼントキャンペーンもやるよ♡

ちなみに、催事販売初日の週末、9月20日・21日は、

名古屋のほうの店舗で、わたしも接客をする予定ですっ

たーのしみだな!