ゆきログ - ファッションレンタル社長の日常-

月額制ファッションレンタルLicie 代表・ゆきねーの日常ブログ。事業で格闘する毎日を綴ります。

【ニュース】GIRLSBAGオリジナルバッグチャームを作ります♡

ガールズバッグまわりでいろいろ企画が動きすぎてて、頭の整理が追いついてない!!笑

名古屋で始まるPOP UP STOREと同時に、秋から走り出す企画があります♡

それが・・・・・・・・・・・・・
GIRLSBAGオリジナルバッグチャーム制作!!!!


ガールズバッグってもともと、あえて狙ってデザインは極力シンプルにして、
カラーやチャームで個性やかわいさを出すようにしているんです。

それは、デザインって結構好き嫌いが分かれるし、飽きるのも早い気がしたから、
たくさんの働く女性にがんがん使ってもらいたい、と思いがあったのでシンプルさにこだわった。

その理由もあって、ガールズバッグって市販のバッグチャームとか、スカーフとかファーとかで自由にアレンジしやすいんですよね。


なんでこの企画を思いついたかというと、
「あ、じゃあ、オリジナルでつくったらなんか楽しそうじゃね!?」

という、ハイ今回も思いつきです。

でも、思いついて、すぐデザイナーにアポとって、すぐミーティング日程決めてた自分の行動力はほめたい。

はい、行動力と実行力だけで生きてます。


今回コラボが決まったアクセブランドは、二年前ぐらい前から繋がってる友達で。

ちょうど知り合った二年前に、まだアンドロイド時代だったとき「かわいいケース、お店にないよ・・・」とうだうだしてたときに、友人の はあちゅう に紹介してもらった女の子にスマホケースを作ってもらったのです。オーダーデコ♡



それからの付き合いー♡

平田尚子ちゃんという子で、JuicySmile というブランドのデザイナーさんです♡

最近、ここのブランドから新しいアクセを購入して、リアル超愛用してるwwww



もともと、なおちゃんがFBでアップしてる新作の数々がかわいすぎてきゅんきゅんしてて、アクセチャームを作ろうと思った時に、絶対尚子ちゃんにお願いしよう!!!!!!!!!!!!!!!!と思ってたのです。。。♡


今日は、そのデザイン座談会っ
{6A832FD3-5B15-481E-823B-3B02F286CF74:01}

みんなでデザインコンセプト決め。

{D650BE96-889B-4F89-8F5F-591C183C128C:01}

どんなのできるか、楽しみだなー♡

{0F59ABED-518D-4465-98CC-48D6A1BA31B9:01}