ゆきログ - ファッションレンタル社長の日常-

月額制ファッションレンタルLicie 代表・ゆきねーの日常ブログ。事業で格闘する毎日を綴ります。

横浜中華街と滞在5分のWorld Breakfast。

座談会終わってから、横浜にお出かけ。

{1B34232B-FF04-4AD1-90D8-77E7121F884D:01}

{C800DE49-FA8D-44AB-9474-5BE403D637F9:01}

ザ・休日。

お出かけの目的は 世界の注目朝ごはんメニューがそろう食のイベント

World Breakfast ~世界の朝ごはん~

せっかくだから前のりして、横浜・中華街堪能。

{22BFE127-CFAC-40FB-8B4B-A9D598540EA3:01}

{60B15CEB-E3F8-4BA6-BC5A-74CEFD11AEF4:01}

{DFE95ABC-8E56-4789-81DB-D15F36805648:01}

{8C1F3BBA-87B4-4C55-B46F-9A7E077FB6B0:01}

中華の点心が大好きすぎて。

もちもちとした皮がもう。たまらん。包まれたい。

{39056DEA-EC86-4938-A9FE-D1F18F34EF3E:01}

{AEA41392-6C03-4750-9F8A-62D0E3C55054:01}

中華は正義。

萬珍樓點心舗(マンチンロウテンシンポ)

ここ、なに食べてもおいしかった♡

翌朝、早起き(しようとして結局遅くなったけど)して、

目当ての会場に行ってみたんですけど。

{45D514AD-860E-44CC-A776-A637D02B7AF3:01}

「チケットはこちらでーす。販売チケットお求めくださーい」との声に誘導され、

ほいほい、チケット制なのね。それで朝ごはん買うのね。

販売所のほうに視線をやると、なんと軽く30組は並んでいるではないですか。

image

秒速であきらめて、横浜のインターコンチネンタルで

優雅にぜいたく朝ごはん、というプランにシフトしました。

{CDC81A57-AD06-4D03-9477-31D91A49109C:01}

image

なんのために横浜いったんだ、とか思ったらきっと負けだ。負けなんだ。