ゆきログ - ファッションレンタル社長の日常-

月額制ファッションレンタルLicie 代表・ゆきねーの日常ブログ。事業で格闘する毎日を綴ります。

みんなのウエディングしほちゃんとランチ。

べっぴん補給。みんなのウエディング広報のしほちゃんとランチいってきた♡

{E750634A-2546-4CCB-8006-6564E70D1149:01}

なんてことを書くとまた誤解を生みそうっていうね。

「ゆきさんはなんでそんなに女の子が好きなんですか?」と

しほちゃん真顔で聞いてきたwww

以前、去年の冬から春にかけて付き合っていた人と

付き合う直前までガチで、同性Lover(恋愛的な意味で)と思われていたことは、

友人間ではもう「あれはワロタwww」なエピソードとなっています。

女の子を喜ばせたい! というのが純粋に好きで、仕事にしちゃった、それだけですよ・・・むんむん。

{8BDCF371-9E64-4726-A000-E6C231D69D56:01}

{A1CD0DED-B75E-4D6D-B07E-5B69C6FA73C9:01}

{13D4CEBC-5BC7-40FA-BB43-C9C340F44951:01}

でも、男になったほうがわたしモテるんじゃないかって本気で考えたことはある。笑