ゆきログ - ファッションレンタル社長の日常-

月額制ファッションレンタルLicie 代表・ゆきねーの日常ブログ。事業で格闘する毎日を綴ります。

ランチは名古屋のおしゃれダイニング。

お昼休憩なう。。♡
もう、限定SHOPのスタートダッシュが嬉しいこと満載で。ブログいっぱい書きたい。でもまだ仕事中、がまんする(´;ω;`)笑

お昼休憩は、昨日教えてもらった、
フィットハウス 名古屋千種店近くの
千種グリル に行ってみた。

{5FFECAB6-254C-4813-A7C4-BEA9556553AF:01}

すぐわかった、内装めっちゃおしゃれ!


{CAFE8A2C-2E2D-4382-AE2B-7C8D059B3BE1:01}

{7F7869D3-56EE-46B2-B595-3FAB3BC52D5C:01}

ランチはハンバーグにしたんだけど、

Price¥1,000でドリンクバーが付いてくるんだが。

{74D1B721-BD23-44F4-B879-ADD3821AC0D3:01}

{681A5DAE-BBD7-46E4-8226-264037A0F612:01}

想像してたドリンクバーよりはるかに豪華! いやーこれ居座れるわ笑 いいわここwww

ステージもあって、なんかイベントとかできそう♡

さー、午後もがんばるか♡
今日は18時前まで千種にいて、ほかの2店舗をまわって帰るとするよ( *`ω´) ノ

是非是非に♡