ゆきログ - ファッションレンタル社長の日常-

月額制ファッションレンタルLicie 代表・ゆきねーの日常ブログ。事業で格闘する毎日を綴ります。

ガールズバッグ限定SHOPめぐってめぐって。

といいましても、体力的な限界で2店舗しか行けてないんですけれども!笑

なんとなんとなんとなんと、

今週9月17日から、東海地方を中心に、全国26店舗を展開してる

総合ファッションストア『フィットハウス』さんにて、

限定SHOP、催事展開させてもらってます、わほーい!!!

プレゼントキャンペーンもやってるよ!!!

GIRLSBAG限定SHOPリストはこちらから♡

昨日はそんなイベントの前夜祭で(いや、もう商品置いてるから前夜祭ではないんだけどね?笑)

名古屋女子と名古屋めしを堪能する楽しい宴をやっておりましたが(ぶろぐかく!)

「明日行ったら店頭に商品出てるんですよーーーーどうしよう緊張する」とか騒いでました、うん。

去年のKITTEでは、陳列も自分でしたけど、

今回はお任せだったから・・・。どきどき。どきどきしながら、

いざ、今回のメイン店舗 フィットハウス 名古屋千種店 に行ったら。

目の前、ガールズバッグを持っている方が歩いているではないか。

えええおおおあうええええどうしよう。

超声かけたい!

うずうずしてたら気づいてくださって「木原さんですか」そうですーーーーーーーーーーーー!みたいな。

なんと、開店直前に来て下さってて・・・;;涙

しかも遠方から!!

その気持ちだけでも嬉しかったのに・・・うう。

開店前なので、私だけスタッフさんに誘導されてお店に入ると・・・・

じゃーーーーーーーーーーーーーーーーん!!

じゃじゃじゃーーーーーーーーーーーーん!!!

今回作ったのは2種類のPOP。

今までのガールズバッグのストーリーがフォトフレーム上で

流れるように見れるPOPと、説明用POP♡

も、本当に感動した。

出入り口はいってすぐ気付くところにあるの、めっちゃいい位置。

その場所がGBワールドに染まってて・・・

作ってきたものが、こうやって並んで、

お客様の手にとって渡っていくことが、その場で見れる事。

ひとつひとつの流れが大切で、ありがたくって。

年内、ガールズバッグたちはここでお客様をお待ちするのだけれどっ。

一人でも多くの人に、届くといいな。

オンラインショップでは完売してるクラッチのサイズも、

千種店では若干取り扱いがあったります♡

接客中も、いろんな人がきてくれたよ!!

昨日、ごはんをご一緒していた

“くまねぇ”こと、ネーマック代表の熊谷めぐみさん♡

改めてブログでご紹介しますね!!

ほんと、物腰が上品で、すてきなオトナの女性ってかんじ・・・・!

ネットで見て、着てくれた方も!

わたしがランチ行ってるときに来たみたいで、

「うそーすれ違っちゃったかな、あああ」と一瞬思ったけど、無事会えました♡

夕方まで千種にいたあとは、移動して東海店のほうへ!

ここもガールズバッグを取り扱い中♡

image

扱い商品数は千種が一番多いんだけどね、

メインどころは置いてあるよ♡

扱い店舗で言うと、ほかにも、

舞ちゃんから「ゆきさん、つくばの写真!!!」と送られてきた♡

image

茨城イーアスつくば店はこんな感じらしいです♡

あああぁぅぅぅぅ、オンラインショップメインだと、

店に商品陳列されている場ってあたりまえだけどなかなか見ないから、

ほんっと、いちいち感動するの。大げさでごめんねwwww

でも、わたし、何回見ても慣れないんだろう。

そんなこんなで名古屋二日目を。

ビールと。

image

ひつまぶしでシメて、一日を終えることとします♡

おーふろゆっくり入ろ♡