ゆきログ - ファッションレンタル社長の日常-

月額制ファッションレンタルLicie 代表・ゆきねーの日常ブログ。事業で格闘する毎日を綴ります。

絶品かき揚げ丼と彼氏の写真集を作る気持ちがわかるという話。

本日も、青山にて。
今日は、あっちんはあちゅうとランチしてきた♡


{02E46993-F4BC-4BDB-AC36-D877B03FB86A:01}

はあちゅうおすすめの、川上庵というお店にて。
おすすめされて、実際場所に向かおうとするまでまったく気付かなかった。

よくランチ行くお店の真隣、というアレ。
そんなに絶品なお店だったのならもっと早く言っとけばよかった。。。


お前表参道に拠点移して何カ月たつんだよ・・・orz

{326432B2-ACA9-4793-839E-D3A078D7AD22:01}

青山 川上庵(あおやま かわかみあん)

衣さっっっっっっっっっっっっっっっくさくでまじおいしかった。

{349D02A6-13DC-46C5-9FD5-FD197C83A69F:01}

最近独立した、はあちゅうをお祝い。
日常的にラインとか会いすぎてて、お祝いしたことすら薄ら忘れてた(ごめん)
あっちんにも、プレゼント♡(あっちん使ってね。一カ月後、使ったか聞くからね・・ふふ

あっちんが持ってた、自撮りできるデジカメでひたすら遊ぶ。

{0FEDAF4B-EBF4-420F-B5DC-6F64D1BE77BD:01}

最初使い方よくわからなかったけど、覚えてしまえばめっちゃ楽しい。

{3384CDD7-5403-4548-AEEB-0577C5D9BE95:01}

{5AC0BE26-A18E-48AD-B89C-C4303CB2946D:01}

これ旅行とかにいいな。。。。

はあちゅうとは半年ぐらいかな、ぶりにあったので積もる恋愛話。
以前コラボ動画で「彼氏の写真集をつくる意味がわからない」
と言っていましたが。

今、その気持ちがすごくわかると激しく同意。

よく考えたら、写真に好んで映ってくれるような人と
恋愛したことがなかっただけという。

いやー楽しかった♡