ゆきログ - ファッションレンタル社長の日常-

月額制ファッションレンタルLicie 代表・ゆきねーの日常ブログ。事業で格闘する毎日を綴ります。

お店のハロウィンムードを見て今年のハロウィンを考える。

ハロウィンハロウィン♪

昨日天王洲アイルに行ったら、Terra Cafe Barもシーズンにのっかって、ハロウィン仕様になってました♪

おしゃれな保存食カフェ Terra Cafe Bar

{B5A2784D-752B-4C91-B03E-C6A28D95BB2A:01}

ここのランチはほんと神です。

スープとメイン、ドリンク・デザートもついて800円前後!!

今週はトマトクリームパスタととろーりチーズたっぷり焼きカレー

{B550553F-56DF-4603-8EDD-04F2CA17BB02:01}

今月しばらく、お店はハロウィン仕様ですよん。

T.Yハーバーやクルージングの前後の待ち合わせや、

ちょっとしたカフェデートにぜひ寄ってってー♡

{EA30FC03-DEB2-4CB8-BDB2-E65FEC7739CF:01}

わたしもたーーーまーーにくつろいでます♡

話は変わって、ハロウィン。

毎年、日を跨いで何度も衣装チェンジするほど、燃えていたハロウィンですが。

ちなみに去年は

{F3C6F944-13A3-457B-8565-BD7FF672E21B:01}

ドラゴンになり。

{D1472813-84B3-499D-8C23-22EF90F6374D:01}

チャイナガールになり。

{7A7F3E4A-B709-4A64-97C5-264DCB189808:01}

トランプガールになり。

その他も水兵さんになったりと

全力でハロウィンを楽しんでいましたが、

今年はほんと、自分でも引くぐらいノープラン。

あの時の情熱どこいった。

でもね、セーラームーンコスだけはしたいんだよね。

誰かタキシード仮面やってくれないかな。