ゆきログ - ファッションレンタル社長の日常-

月額制ファッションレンタルLicie 代表・ゆきねーの日常ブログ。事業で格闘する毎日を綴ります。

大好きな友達のサプライズ♡

金曜日。仲良しで、GIRLSBAG のモデルもときどきお願いしているみさみさの誕生日をサプライズでお祝い。
{067EAD4D-C881-45AC-BC85-7847FFCA4130:01}

共通の友人のえりちゃんに、彼女をご飯に誘ってもらって、ふたりでご飯を食べに来たら、みんな。

{AE898861-1639-4704-8A7B-0FB40D3447E0:01}
みんないる、的な。サプライズ

4日前に結婚式の二次会で、
「週末、えりちゃんと会う~」てみさみさが言ってて、「あ、よろしく言っといてー最近会ってない!」と返すわたくし。心の中でそれわたしが仕込んだんだけどね、げへっ げへへへへとかにやついてたわけです。

{B59EFF4A-CA66-485D-8D39-0EC5060A7022:01}

プレゼントも、女の子らしいみさみさを意識して、みんなガーリーなものをセレクト。

{0B6972CF-5263-4546-AE8A-FED3DF9F09DE:01}

わたしはTOCCAのヘアアクセをプレゼント♡

これでポニテとかしてほしいとゆう妄想です。

{1DAEBE04-A478-453E-92EC-0DD8B0EDF8DF:01}

そう、このお店サルーファミリア 、お店にひとつ、お部屋みたいにくつろげる可愛い個室があって、どうしてもそこでしたかったんだけど、人気でおさえれなかった。。


次回はいきたし。

改めて、
みさみさ、おめでとうー!!♡