ゆきログ - ファッションレンタル社長の日常-

月額制ファッションレンタルLicie 代表・ゆきねーの日常ブログ。事業で格闘する毎日を綴ります。

ワインに合いすぎるおつまみ♡

PR担当してるカフェ店内がどんどんハロウィンパーリナイな感じになってきた。

{6681931E-0BD4-41A4-9642-B4E968331BBA:01}

こんだけやったら撤去したときさみしくなるよねwww

11月はボジョレ月なので、ブドウでもぶらさげようかしら。。。

{EAA9D229-415A-47A7-9181-D86243C21211:01}

ボジョレ解禁にあわせて、カフェでもイベントやりますっ!!!!

企画なうー♡ ワインワイン、酒、酒。楽しみ。

そのワインにあうおつまみも多数入荷!

{B6DC8325-F2A4-4237-9965-652309B3FD99:01}

個人的に気になるのがこの「FigLog」っていうフード。

ドライイチジクをベースに、くるみとあわせたものなんだけど、

チーズや生ハムとの相性抜群で、なによりもーワインとあうのなんのって。

何より自分が食べたいのでwww 近々ホームパーティあったら差しいれます♡

天王洲アイルのおしゃれテラスカフェ Terra Cafe Bar