ゆきログ - ファッションレンタル社長の日常-

月額制ファッションレンタルLicie 代表・ゆきねーの日常ブログ。事業で格闘する毎日を綴ります。

ブログの書き方に危機感を覚えた女子カフェ。

先月名古屋に行ったときに、あやにーちゃん 経由で仲良くなった、

まなずきんちゃんこと高西愛美ちゃんが東京にきてたので

あおーあおーと声をかけたら、表参道まで来てくれました♡

{6F17DC9D-0473-49FA-AF80-2007CB90B7F6:01}

 

相変わらず顔小さい細い。

まなずきんちゃんは名古屋を中心にセミナー・ビジネス系コンサルなどを中心に

活動している女子で、もう毎日のブログの更新がマメですごい。

まなずきんちゃんのブログはコチラ。

ふわっとしたルックスとは裏腹にものすごくビジネス脳で、頭の回転が速い。

{2990DCBF-FD44-4789-8BC5-2883C6FDD89A:01}

話してて気持ちがいいよね。

わたしはブログに関しては、ありのまま~な感じで、

特に計算もしないで気の向くがままに書いてるんだけど、

話をしてて、もう少し私もブランディングし直しというか、

少しは計算してやったほうがいいかなと、刺激になりました。笑

わたし、こんなありのままさらけだしていいんでしょうか・・・w

{997E6A82-FA1D-4B76-A54F-F87270DF88A3:01}

パソコンクラッチ愛用してくれてた♡

{74FC7F05-3352-4466-B7FB-781B89262E00:01}

{347F48B2-F146-4004-90EF-6EC5320E5EEA:01}

しかし、ここのカフェにはわたし、Terra Cafeと同等ぐらいの頻度でいるよ。

コーヒーがお代わり自由だから、ついつい居座っちゃう。

CrissCross