ゆきログ - ファッションレンタル社長の日常-

月額制ファッションレンタルLicie 代表・ゆきねーの日常ブログ。事業で格闘する毎日を綴ります。

うちの会社には加工の神がいます。

うちの会社には、関係者が全員「神・・・!!!」と崇めているスタッフがいます。

咲ちゃん。22さい。

なんの神かっていうと、写真の加工の神。まじ神。ゴッド。

ガールズスタイリングではSNS発信の仕事も多いうえ、

女子っぽくかわいく加工して!!っていうオーダーも多いんですよね。

でもね、その加工、意外と時間がかかる。ひとつの加工アプリで解決するものでもないし・・・

そーんなわたしの悩みをパーフェクトに解決してくれてるのが咲ちゃんです。

わたしが撮影した写真を何点か送るとね、

何パターンもかわいい写真が即座に送られてくるわけです。。。!!!!

{A3307600-E3EA-4029-9EB6-59C0A2F0F05F:01}

{88B1444F-D4CB-4825-9243-6FCA3851E526:01}

{A2FFC1F7-602E-457B-95CD-8688EAED8776:01}

{C3A95407-DC52-4E4E-8F4D-8B25C17C19F1:01}

{5F643070-7435-40C9-B10E-130B5266F2BD:01}

{7C9D6F4A-7AF1-41FD-A91E-C9949B848660:01}

使用するのは一枚だけだから、アザーがもったいなさすぎて。

咲ちゃんアルバムつくろうと思ってるほど。まじでw

咲ちゃんが配信担当の、GIRLSBAGのインスタもぜひフォロミー!!

{0518D120-D3BF-4532-BF8C-F65640EBCCE5:01}

ほんっと写真可愛いの。。。♡

GIRLSBAG instagram 

どこかで、咲ちゃんのカメラアプリ加工術とかを公開する場が欲しいぐらいです。

贔屓目なしに、ちょっと・・・・な写真でも何とかしてくれるから、まじ助かってる。