ゆきログ - ファッションレンタル社長の日常-

月額制ファッションレンタルLicie 代表・ゆきねーの日常ブログ。事業で格闘する毎日を綴ります。

体調崩したり、復活したり、いろいろ。

週のはじめにちょっと体調崩しちゃって、
睡眠サイクル整えたらもとに戻ったけど、
よけい眠くなってしまった今週。
{C2A5D535-7F10-4E44-96F6-C0A8BC4A42FC:01}

ごはんももりもり食べて、ようやく通常運転に戻れました。
今日の朝ごはんね、Terra Cafeの新作クロワッサンベーグル。

もっちりしてて本気おいしい♡
{F90084CD-6C99-49E0-B511-62BE8C8BFFF3:01}

今日、以前友人のはあちゅうに教えてもらった、
オフィス近くなのになくなくいってなかった 川上庵に、
スタッフとパートナー連れていってきた。

やっぱりサクサク絶品。
ダイエット意識しているのにばくばく食べてまう。


来週月曜は、弊社プロジェクト打ち上げでスタッフ遠足(?)ですw
一日お休みを頂きます><!!!

がんばったふたりを連れて、夢の国いってくる。

{0D3712D3-9C56-4C6C-90E2-D0949139C666:01}

その代わり、明日もばりばり働いておりまする♡