ゆきログ - ファッションレンタル社長の日常-

月額制ファッションレンタルLicie 代表・ゆきねーの日常ブログ。事業で格闘する毎日を綴ります。

ディズニーハロウィン2014!

今年も行ってきた!

{A7C054EA-2724-460C-A68F-6F40EB1E191D:01}
ディズニーハロウィン!

週末に入場規制の噂を聞いてたので、朝の9時前には舞浜に。

{36FBA75E-52B3-4CD4-ABC8-26B21B3B2318:01}
会社のスタッフみんなで!
一ヶ月ふたりがとある案件をがんばってこなしてくれたので、わたしからのご褒美打ち上げディズニーです♡

ま、あれだ。
自分がいちばん楽しんでたがな!

{54667E8D-DEC8-4498-A078-A8A02E9D5379:01}

週末の入場規制ほどではないけどすごい人。
{E0BC26A0-2F8F-4D7B-8685-2098BDD28AEB:01}

人もそうですが、フル仮装解禁の一週間だけあって、仮装の本気度が皆さんヤバイ楽しい!

ディズニープリンセス、ミッキーミニーにデイジードナルド、アリスにトランプの女王様。。♡

ウィッグで本物に似せたり、グループでまとめたりいろいろ趣向を凝らしてて、来年はあーしたいなこーしたいなと、いろいろ妄想広がるww

{3BD6A248-1350-4294-B514-3BDDD8262F15:01}
中でもいちばん目立ってたのはアナ雪!♡

ちなみにわたしたちは、
{B98B88A9-EB58-46F2-B3F4-9E26EBF7DF52:01}

シンデレラ・白雪姫・ベルのプリンセスしばりでした。社内調整した!w

混んでたけど、スペースマウンテン、スプラッシュマウンテン、ホーンテッドマンションなど、乗りたいやつには基本的に乗れたし。

{4CE8FC1F-E903-4DC8-BB46-54FE4D6E49F9:01}


楽しかったー!

舞ちゃん咲ちゃんも楽しそうだったのでよかったです♡

全力で働いて、全力で遊ぶ。
楽しい企画をつくるのは、自分も楽しむことがけっこう大切。
{82FC4B90-C03F-4A3E-AA53-F9B7CAF3EECF:01}

さ、明日からまたしっかりよろしくです!★