ゆきログ - ファッションレンタル社長の日常-

月額制ファッションレンタルLicie 代表・ゆきねーの日常ブログ。事業で格闘する毎日を綴ります。

自慢のスタッフたちと、元祖アクティブ問題。

年内リニューアル予定の、とあるサービスの事務局機能を弊社でやっています。

私はそのサービスに今後もっと大きく関わるけど、

年内はコンテンツディレクター、企画責任者を務めている感じ。

{81E4747C-BC35-4DCB-9008-E1E049FF62B2:01}
昨日のヒトコマ。

気が利いた細かい対応とかもしっかりやってくれるし、

パートナーも「優秀!!」と大満足の舞咲コンビ。

わたしがあれこれ言わなくてもサクサクと業務を進めてくれるので、

とってもラクして、企画の仕事に注力できています。

{6083B3C2-45A0-412A-824C-106F2FAB85D5:01}

昨日は関連会社合同の歓迎会。三人ジョインして、

9人中男子二人だけっていう、ジョシジョシしてるwww

そいえば、舞ちゃんが以前友人のはあちゅうのイベントに行って、

私のブログ読者の方と会ったらしい・・・(なんという偶然

よく登場してるからねw

ごめんねwwww

そういう舞ちゃんは、一緒に働くまで持っていたイメージと、

実際が全然違うってよく言います(笑)

そばに来るまで分からなかったと。

もっとパーティピーポーで華やかな私生活を送って、

毎日遅くまで働きつつ、それからも飲みをこなす!!!みたいな。

{623D8087-77DF-4B44-A654-66DDD83AF639:01}

まあ、二年前まではそれが事実でしたけど。笑

今はかなり、オトナになったなーと。

クラブで騒ぐのも

夜な夜な飲み歩くのも

ホームパーティとか行きまくるのも

合コン系も

なーんにも興味がわかなくなってしまって、

でもそれを悲しいとも寂しいとも思わなくて。

もちろんみんなでワイワイするのも変わらず好きだけど、

ヒトとヒトがじっくり繋がり合う瞬間づくりを大切にしたい、そんな感じかな。

アクティブガールはパーティ的な意味ではアクティブガールではなくなったけど、

人生をワガママに生きる、という意味では

引き続きアクティブさを貫いていきたいと思います♡

いえーい!