ゆきログ - ファッションレンタル社長の日常-

月額制ファッションレンタルLicie 代表・ゆきねーの日常ブログ。事業で格闘する毎日を綴ります。

いい仕事をするのに大切なこと。

年内リリース予定の企画が4件、来春ローンチ予定の大型プロジェクトが2件と「あわわわわプッシュー!」な毎日。

つい、目の前のことに慌てそうになるけれど、忙しさに心を擦り減らしていたら、本来楽しい企画も楽しさが半減してしまう。。。!

楽しい企画をつくるプロなんだから、
まず日常を楽しくしなきゃね。

1のアウトプットには100のインプット。
時間はつくるものなので、
うまく時間を調整して、しっかりインプットも頑張ろ。

まわりをみる余裕とゆうか。
「いい仕事をするには、適度な心の余裕が必要」と言ったのは父。

余裕を持ちつつ、しっかり楽しんで、
きちんと結果も出すんだ!

今日、仕事で伺ったオフィス。

いっぱいponta。ポンタたくさん。
思わず、写真撮っていいですか!とwww
{BDF2328F-678E-4B6A-B698-7A66AD9F7254:01}

カーネルポンタ。

{58283035-EBA3-46AE-A14F-F496384A73D4:01}
可愛すぎてテンションあがった。

{BC6E0C85-C282-4AB1-87FC-A0ED22DC340B:01}

さ、あしたも仕事。